本文へスキップ

自分の心と身体は自分で整えていけるように…

入会・無料体験 随時受付中

お気軽にどうぞ♪

生徒さんの声review

M.Tさん 60代女性

生徒さんの声

ヨガ歴四年半64歳のお婆ちゃんです。 四年前座骨神経痛による右足太ももから爪先までのしびれ、痛みで夜も寝れず、右足を引きずっての歩行、手すり無しでは階段の上り下りも出来なくなってました。 ヨガに出会い時間はかかりましたが、以前の自分を取り戻すことが出来ました。 今、自分の体の中に軌跡を感じています。 腰痛で苦しんでいる貴方、自分の体を大切に、自分の体をもっと愛して! 一緒にがんばりましょう。


M.Tさん 40代男性

生徒さんの声

筋肉が固くなってたり、左右の可動範囲が違っていることがわかりました! バランスを整えていくことは、重要だと感じました。 身体が軽く感じています。 これからも続けたいと思います。


M.Kさん 40代女性

生徒さんの声

ヨガをしだして1年と4ヶ月になります。 デコルテが綺麗になって首筋がすっきり。 体も柔くなり嬉しいです。 どんどん良くなって体型が整って背筋も良くなって来たと思います。 続ける事で毎回リセット元に戻す様に体を整えている感じです。 無理せずに自分のペースでが長く続く秘訣かなって思いますよ!


C.Sさん 50代女性

生徒さんの声

日頃ほとんど運動をしない私が、堅い身体でヨガ…。 大丈夫かしら?と、蔵渕先生のヨガ教室に通いだして4年が過ぎました。 呼吸法でポーズを取る中で、自分の身体の左右の違い、良い所、悪い所を知る事が出来ます! 持病の腰痛も最近は気にならなくなりました。 先生の口癖『ヨガには頑張るということはなく、ムリはしなで、自分のペースで…。』という言葉に励まされて、身体と心をほぐしてくれるヨガ、これからも続けていきたいと思います!


information

自分を知るヨガ
講師:蔵渕幸子



inserted by FC2 system